人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下越の渓

下越の渓_d0355199_21245622.jpg
奇跡的に人気の渓に朝から入れる。
ちょっと渋かったけど


下越の渓_d0355199_21250125.jpg
WESTのKさん、きっちり結果を出します。
渓流ロングリーダーのエキスパートの釣り方を見れたのはいい勉強になりました。



下越の渓_d0355199_21250537.jpg
Gさん
いつも差し入れ有難うございました。



下越の渓_d0355199_21251058.jpg
岩魚の顔も拝むことが出来ました。


一日FULLの渓流は充実した時間でした。
お疲れ様でした&有難うございました。





Commented by G at 2018-09-24 21:31 x
昨日はお疲れ様でした。
初めての源流フライ釣行でありましたが、よい経験になりました。ロングリーダーの釣りとはこういうものかと、Kさんの実釣と「日々さん」アドバイスで多少は理解できたような気がいたします。またの機会があれば活かしたいと思います。
「沢歩き」×2セットは結構きつかったかですが、マラソンのトレーニングにはいい練習になりました。(強がりか?)
また、機会があれば誘ってください。(本音は「河原付近に車横付け、一発大物狙いがベターですが)
Commented by nonisumuhibi at 2018-09-24 22:48
>Gさんへ

日曜日は本当にお疲れ様でした。
私も疲れました。翌日も休みで良かったです(笑)
たいしたもんですよ、私Gさんの年齢になったらあんなに渓歩き出来るかわかりませんもん。
マラソン走るだけありますね。

私のはアドバイスにもなってませんが(笑)
Kさんの釣りを見て、良くもあの狭い渓でリーダキャストではなくそこそこラインを出しながらロングリーダーを
操れるものだと感心致しました。

今度は広々とした所へ行きましょう


by nonisumuhibi | 2018-09-23 22:00 | フライフィッシング | Comments(2)